モリモリスリム 楽天

楽天と公式サイト、どちらがお得?

モリモリスリムは、ネーミングはともかく、効果はかなり期待できるダイエット茶なんですが、皆さんはもうお試しになりましたか?
ダイエット茶というだけあって、デトックス効果が凄いんです。

 

さて、そんなモリモリスリムですが、楽天で購入するのと、公式サイトで購入するのはどちらがお得なのでしょうか?

 

結論から言うと、公式サイトの方がお得です。

 

では、早速詳細な内容をご紹介していきます。

 

 

まず、楽天でモリモリスリムを購入する場合はメリットはほんのいくつかしかありません。

 

・楽天ポイントが付く
・セット売りをしている店舗がある

 

この2点は楽天ならではです。
しかし、これだけです。
楽天で販売されているモリモリスリムは3500〜4000円ほど、セット売りは7600円ほどするため、決して安い買い物ではありません。
しかも、ここでご紹介している価格は税抜きです。
他の類似商品に手が伸びそうですよね。

 

 

一方、モリモリスリムの公式サイトはメリットがたくさんあります。

 

・3200円で購入できる
・後払い返品保証がついている
・在庫切れの心配がない
・返品保証を利用できるのは10日以内だが、利用する場合は料金を払わなくていい

 

どうでしょうか?
たった二つしかメリットに違いがないように思うかもしれませんが、まずは本体価格に注目してください。
普通なら公式サイトの方が高い価格での購入になりそうなものですが、楽天よりも最低300円は安いです。
これをお得といわずなんと呼ぶでしょうか。
次に、後払い返品保証がついているという点です。
返品保証がついているということは、万が一商品に満足がいかなくても安心ということです。

 

一つ挙げられるとすれば、セット売りが公式サイトにはないので、まとめて購入したい方には、少々定期購入は面倒かな?という程度です。

 

よって、楽天と公式サイトなら、公式サイトの方がお得というわけになります。

 

個人的な見解ですが、仮に楽天のセット売りを購入するとしましょう。
どうしても体質に合わなかったとき、かなり損だと思いませんか?
誰かに譲るにも、自分のお金が飛んでいるわけですから、何となくもったいない気がしますし・・・。

 

そう考えると、初めてモリモリスリムを購入する方はセット売りではまず買わない方がいいです。
体質なんて、飲んでみないとわかりませんから。

 

モリモリスリムを試そうと思っている方は、自分の体質に合った飲み方をしっかりと見つける必要がありますので、一度で諦めず、返品保証のギリギリまで工夫を凝らしてみてください。
見つけられた方は、その飲み方を維持してみてください。
見つけられなかった方は、体質に合わなかったと断念するか、あるいは返品保証を利用せず、まずは1ヶ月続けてみるなどご自身で選択してみてください。

 

モリモリスリムのその他の詳細が気になる方は、実際にモリモリスリムの公式サイトをチェックしてみてください。
口コミや成分表なども掲載されているので、とっても参考になりますよ!

 

⇒モリモリスリムの公式サイトはこちら

関連ページ

一番お勧めの販売店はココ!
モリモリスリムの販売店を探している方はココをチェック!モリモリスリムは販売店にどこを選べば正解なのでしょうか?

inserted by FC2 system