モリモリスリム 飲み方

正しい飲み方でアナタもスリムに!

頑固な便秘でお悩みの方は、モリモリスリムが大変お勧めです。
ただ、モリモリスリムはネーミングとコマーシャルが少々お下品で有名なんです(笑)
そこも愛嬌ということで、今回はモリモリスリムの飲み方についてご紹介していきたいと思います!

 

モリモリスリムを購入したけれど・・・正しい飲み方がよくわからない という方もいらっしゃるようなんですね。
とっても簡単なので、この記事で覚えちゃいましょう。

 

 

▼基本的な飲み方をチェック▼
基本的な飲み方は、本当にティーバックの飲み物を飲むときと同じです。
カップにティーバックを入れてお湯を注ぐだけで完成なのです。
しかし、一つ注意しなければいけないのが、どれくらいの時間置けばいいのかという点です。
短ければ短いほど薄味のモリモリスリムが出来ますので、最初はここからスタートでいいでしょう。

 

▼飲むタイミングはいつ?▼
モリモリスリムの効果をより実感するために、タイミングを知りたいという方もいらっしゃるかと思います。
モリモリスリムには基本的にタイミングというタイミングはありません。
しかし、強いて言うならば食事と一緒に飲むか、食後に飲むことがお勧めされています。
理由は、お茶の栄養が吸収されやすくなっているからだそうです。

 

▼飲み方の応用編▼
応用という応用もあまりないのですが、いくつかご紹介します。
まず、夏は冷たいのを飲みたいかと思いますので、夏場は冷たいモリモリスリムがスッキリとしておすすめです。
効果の方は全く変わりませんので安心してください。
冬は温かいモリモリスリムを飲むと身体の内側から暖まることが出来ます。
もう一つは、作り置きです。
作り置きをする場合は、なるべく早めに飲めることを前提に1パックを大体600mlくらいのお湯で煮出します。
煮出したら、空いたペットボトルや容器に入れて、冷蔵庫で保存をするだけです。

 

何となくお通じが悪いなと思ったときも、作り置きがあれば手軽に飲むことが出来て、意外と便利なんです。
また、慣れてくれば外出先などでも飲むことは可能になってきますので、外出用のペットボトルや容器を作っておくのもいいでしょう。

 

 

以上が、飲み方の基本と応用になります。
どれもとても簡単ですよね?
ただ、煮出す際は、好みの濃さがあると思うので600mlにはこだわらず、ご自分の濃さを見つけてみてください。

 

他にも何か応用編などがあれば、またお知らせしようと思います。

 

なお、今回飲み方だけを見て何となくモリモリスリムに興味を持ったという方は、詳細を知りたいかと思いますので、他の記事をご覧になるか、あるいは、モリモリスリムの公式サイトを覗いてみてください。
公式サイトには基本的な情報が掲載されています。

 

記事では成分についてや、どういった方が飲んでいいのか、飲んじゃダメなのかなどをご紹介しています。
販売店についても、記事でご紹介させていただいておりますので、よろしかったら参考までにご覧ください!

 

⇒モリモリスリムの公式サイトはこちら

関連ページ

モリモリスリムって危険なの?
モリモリスリムが危険だと巷で言われているそうです。果たして、モリモリスリムの危険とは何なのでしょうか?
モリモリスリムの妊娠中の飲用は?
モリモリスリムは妊娠中のママが飲んでもいいもの?モリモリスリムと妊娠中のママの関係性についてご紹介します。
配合されている成分を知ろう!
モリモリスリムはどんな成分が配合されているのでしょうか?モリモリスリムの秘密は成分にあるようなので調べてみました!

inserted by FC2 system