モリモリスリム 妊娠中

モリモリスリムは妊娠中に飲むことはできるのか?

モリモリスリムは現在、とても注目を集めており、沢山の方から支持されているダイエット茶なんですが、どんな方でも飲むことはできるのでしょうか?

 

女性なら特に、いつどんな時もダイエットという言葉には目がないものです。
今回はそんな女性の一番大切な時期、妊娠中のモリモリスリムについてご紹介します。

 

妊娠中のモリモリスリムは、控えるようにと公式サイトに掲載されていました。
なぜ控えなくてはいけないのでしょうか?
公式サイトには「デリケートな時期だから」との掲載しかなく、なんだか煮え切らない回答なので、実際に成分と妊娠中の赤ちゃんなどへの影響を照らし合わせて調べてみました。

 

すると、こんなことが出てきました!
お母さんのお腹の中にある胎盤はカフェインを通しやすいそうなんです。
カフェインを通しやすいとどうなるのか?
胎盤は赤ちゃんの栄養です。
そのため、カフェインの濃度がそのままの濃度で赤ちゃんへといきわたり、影響を及ぼす恐れがあるのです。

 

とはいえ、どうしても飲みたい!という方って、きっといらっしゃいますよね?
便秘もさることながら、妊娠中というのは女性ホルモンが活発であるため、太りやすい時期にあります。

 

そこで、モリモリスリムがダメなら、どんなダイエット茶がいいのか?というところをご紹介していきます。

 

 

▼ダイエット茶はブレンド茶を選ばない
ブレンド茶とはいわゆるモリモリスリムのように、数種類のハーブが配合されているダイエット茶のことです。
ブレンド茶は、通常の健康体であれば美容にもとてもいいのでお勧めなのですが、やはりお腹の中に赤ちゃんがるというのがわかると、お勧めはできません。
ハーブには様々な栄養素があり、中には赤ちゃんにはあまりよくないものもあるからです。

 

▼ミネラルやビタミンが含まれているお茶を選ぶ
ミネラルやビタミンが含まれているお茶となると、プーアール茶などが挙げられます。
プーアール茶にも実はカフェインは含まれていますが、単体での飲用なら大丈夫です。
ただし、過剰摂取はやめましょう。

 

▼デトックス系ではなく、糖質吸収抑制系を選ぶ
ミネラルやビタミンが含まれているお茶というのは大抵、糖質吸収抑制系のお茶です。
デトックス系はお腹の張り感が出てきたり、ガスがたまっている感覚になるため、赤ちゃんにはあまりよくありません。
一方、糖質吸収抑制は、ご紹介している通り、糖質の吸収を和らげてくれるため、脂肪などがつきにくくなります。

 

 

ダイエット茶にもいろいろありますが、妊娠中は赤ちゃんのことを考えて真剣に選ぶようにしましょうね。
また、出産したあとだからといって、まだモリモリスリムは試さないようにしてください!
母乳をあげる時期はまだ、モリモリスリムは控えなければいけません。
赤ちゃんが離乳食になってから、モリモリスリムを始めるようにしましょう。

 

他にもわからないことがあれば、公式サイトで掲載されているQ&Aを読めば解決するかもしれませんよ。

 

⇒モリモリスリムの公式サイトはこちら

関連ページ

モリモリスリムって危険なの?
モリモリスリムが危険だと巷で言われているそうです。果たして、モリモリスリムの危険とは何なのでしょうか?
飲み方のコツをつかんでスリムボディに
モリモリスリムは飲み方にちょっぴり注意が必要なんだそうです。今回はモリモリスリムの正しい飲み方をご紹介します。
配合されている成分を知ろう!
モリモリスリムはどんな成分が配合されているのでしょうか?モリモリスリムの秘密は成分にあるようなので調べてみました!

inserted by FC2 system